パピヨンと写真


by aptico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまたアプリが。。。

アプリ、昨晩から調子悪くお腹がギューギュー。
テーブルの下に行ったり、ボードの隅に行ったり具合悪そう。
最近フードの食べが悪くあ~ぁ、またかぁ?!
朝早速病院へ行ってきました。
病院に入ったとたんブルブル、診察台に乗ったらもっとブルブル
d0046031_1437040.jpg

d0046031_14372450.jpg

点滴と注射してもらいました。
終わったらブルブルも止まりました。
d0046031_14384633.jpg

アプリは腎臓の数値が悪く、消化能力も悪いので具合悪いとご飯を食べない。
食べないとお水も飲まない。
そして脱水症状になってしまうのです。
今回は脱水症状にはなる手前。
やはりご飯をいかに食べさすかを頑張っていかなくてはなりません。
なので具合悪いときは缶詰をあげることにしようということになりました。
d0046031_14475694.jpg

アプリ明日にはよくなるからね。
おいしいご飯食べようね。
by aptico | 2005-07-03 14:51