パピヨンと写真


by aptico
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お鼻

皮膚炎の薬をもらいに今日病院に行って来ました。
その前にガソリンスタンドに立ち寄ったのですが、どこへ行くのかわかるようでブルブルです。
スタンドのおじさんにも震えてるね、寒いの?って声かけられました。
震えてないように見えますが、かなりブルブルしてます。
d0046031_12583162.jpg

d0046031_12594134.jpg

病院についてももちろんブルブル。
ここでも下を向いてます。
怖いと鼻水もたらーと出ちゃいます。
先生も風邪かな?と思ったらしいのですが、
「家では鼻水出ません。外に行くと緊張と恐怖でよく出るんです。」
といったら???というお顔してましたぁ。
d0046031_130391.jpg

d0046031_1305485.jpg

終わったとたん元気出ましたぁ♪
d0046031_1331454.jpg

by aptico | 2005-11-21 13:03