パピヨンと写真


by aptico
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ダイエット

最近ティコは300gも太ってしまいました。
フードの量は変わらないけど、寒くなって朝のお散歩パスしているからね。
なので今日はお友達と自由が丘でお散歩をしてきました。
まずは BABY DEARでランチ
d0046031_2042945.jpg

d0046031_2042286.jpg

d0046031_2041182.jpg

ねえ、おねえたん、おやつちょうだい♪
d0046031_20525273.jpg

次にイタリアへひとっ飛び
d0046031_20443952.jpg

d0046031_2054150.jpg

スリーショット
こっちに向かせるためにおやつですよー!
d0046031_204510100.jpg

はい、ここでもおやつですよー!
d0046031_2046107.jpg

ティコタンおしりの匂い嗅いでもこのワンコ匂いしないと思うけど。。。
d0046031_2047749.jpg

バリ島のイスが置いてあるお店で休憩
d0046031_20484079.jpg

d0046031_20485624.jpg

今日はイタリアに行ったり、バリ島に行ったり、ティコタンかなり歩いたけどおやつも沢山食べちゃってダイエットになったかな?(笑)
by aptico | 2005-12-09 20:50