パピヨンと写真


by aptico
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ご馳走様~♪

今日は沢山食べて愚痴る会を開きました。
皆さんで持ち寄ったご馳走でお腹いっぱい!
d0046031_2112223.jpg

「ムース・オ・ショコラ」を作ってみました。
久しぶりだったのでちょっと下の生地が失敗。
みなさん、ごめんね。
次回は失敗しないように頑張るからね。
d0046031_21145038.jpg

この2パピはおやつだぁっとやってきました。
他の3パピは何処へ行ったのかな?
d0046031_21151675.jpg

陸しゃんあまりくれくれ言うもんだから風太君のバックに入れられちゃいました。(笑)
何で入れられるんだよー!と眼付けてます。
d0046031_21171442.jpg

さあ、お腹いっぱいになったし、みんなお休みタイム
d0046031_2120726.jpg

d0046031_2133344.jpg

d0046031_2134126.jpg

d0046031_21204464.jpg

ティコはしじみちゃんのお姉さんに抱っこしてもらってご機嫌。
d0046031_21255887.jpg

あれれ、約1パピ寝てないコがいるよー。
今頃は爆睡かな?
d0046031_21274427.jpg

叉愚痴ろうね。(爆)
by aptico | 2006-01-31 21:28