パピヨンと写真


by aptico
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

デート

久しぶりにゲンパパとデートしてあげました。
家から電車で7分で行ける映画館です。
d0046031_20413219.jpg

d0046031_20415438.jpg

いつもは友達と行くのでゲンパパと2人で映画を見たのは何年ぶりかなぁ?
今日見たのはジョディフォスターのフライトプラン。
d0046031_2044440.jpg

夕方から見たのでアプ・ティコの夕飯が遅くなってしまいました。
家に帰って早速あげたらティコはかぶりついて食べていました。
d0046031_20463362.jpg

「ハァ、ハァまだあるわ」
d0046031_20474440.jpg

「マッハで食べちゃったから、もう終わっちゃった」
d0046031_2048556.jpg

アプリは今日調子悪く朝からゴハン食べていなかったので
外にもこぼさす、あっという間に完食です。
d0046031_20505866.jpg

d0046031_20512261.jpg

「もう終わったよー。」
d0046031_20514913.jpg

もうお兄ちゃん終わったの?残ってないかなぁ?」
d0046031_20524240.jpg

ティコは必ずアプリの器をチェック!。
ティコ『ママー!今日は何にも残ってないわよ。』
ママ『アプリのまで食べたら太るわよっ!』
by aptico | 2006-02-19 20:56