パピヨンと写真


by aptico
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

続き

翌日ワードセンターに行ってきました。
d0046031_22584244.jpg

ここには私が好きなExecutive Chefというキッチン用品のお店があります。
ここでやしの木が可愛いプラスティックのコップを購入しました。
d0046031_22303892.jpg

そしてワードセンター近くで鶏モモを炭火で焼いて売っています。
ほどよい塩加減で美味しかったです
d0046031_22173481.jpg

翌日は朝から雨。
雨が降るとすごく寒かったです。
そして予定していたアジアスタジアムへ行けず、ワイケレのアウトレットに行きました。
d0046031_22534517.jpg

翌朝このお店で朝食をいただきました。
d0046031_22323718.jpg
これでたった2ドルです。
d0046031_2236750.jpg

最後の夕食はこのホテルにあるHULA GRILLでいただきました
d0046031_22363718.jpg

夜の6時ですが、まだまだ明るいです。
d0046031_2241983.jpg

向こうに見えるのはダイアモンドヘッドです。
d0046031_22554030.jpg

沈んでいく夕日を見ながらの夕食は格別でした。
d0046031_2256557.jpg

d0046031_2241518.jpg

最後にとても美味しいポテトチップを手荷物で4袋も買ってきちゃいました。
d0046031_2258811.jpg

by aptico | 2006-03-24 22:58