パピヨンと写真


by aptico
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今年最後のお花見

昨日本牧までお花見に出かけてきました。
d0046031_16512362.jpg

今日はココに入るの?(by陸)
d0046031_16521370.jpg

そうなんだぁ。(byアプリ)
d0046031_16523629.jpg

おっと、すごい風で僕飛ばされちゃうよー
d0046031_16531810.jpg

オープン時間をちょっとすぎたのに沢山のお客さんです。
d0046031_16542367.jpg

d0046031_16544485.jpg

店内は高級ベットなど庶民には手が出ないものがいっぱい置いてあります。
d0046031_1753970.jpg

d0046031_176342.jpg

しじみちゃんのおねえたんが座りごごちのいいソファー席を予約してくれました。
d0046031_16551635.jpg

d0046031_16563634.jpg

ふーむ?このシッポの毛は誰かな?
d0046031_16573066.jpg

僕れんちゃんのお出かけで眠いよー!
d0046031_16582264.jpg

僕は久しぶりのお出かけでバッチリ元気だよー!
d0046031_1659481.jpg

あーら、みんなそんな事どうでもいいわ。
私は食い気よ、このクリームとっても美味しいんだから。(byしじみ)
d0046031_170983.jpg

そんなのなめてると太るよー!
d0046031_1704885.jpg

ふん、いいのよ、ママたちはいつも美味しいランチばかり食べてるんだからさ。
としじみちゃんの耳は片方トサカになってしまいました。(笑)
d0046031_1744450.jpg

このあと山頂公園と大桟橋に行ったのですが、コンデジのバッテリー切れで撮れませんでした。
あとは陸君のブログ見てね
by aptico | 2006-04-05 17:10