パピヨンと写真


by aptico
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

連休最終日

GWとてもいい天気に恵まれましたが今日は朝からポツリポツリ



ゲンパパが着るものないー!ということでラフェット多摩に出かけることにしました。
d0046031_1703298.jpg

お目当ての物はゲットできたのですが、私の物はなーんにも買わず(買えず)さあ、帰るぞー!です\(*`∧´)/ ムッキー!!
僕お腹すいたよー。
d0046031_1714571.jpg

アプリがお腹すいたって言うから半蔵ちゃんカフェでランチということで我慢することに。
d0046031_1659123.jpg

ちょっとブレちゃったけど半蔵ちゃんがお出迎えしてくれました。
d0046031_17102142.jpg

d0046031_1711688.jpg

d0046031_17114298.jpg

d0046031_1712576.jpg

d0046031_17122688.jpg

おやつの量り売りもあるんだよ。
d0046031_17131180.jpg

お腹がペコペコだったのでタコライスとビビンバーグを撮るのをすっかり忘れてしまいました。
お隣の人が頼んだのが美味しそうだったので私達もいただいちゃいました。
フランスパンのフレンチトースト(メイプル)
これまた絶品
d0046031_17174988.jpg

さあ、家に帰りましょう。
帰りの車ではティコがバックの中で爆睡。
d0046031_17184661.jpg

長かった連休もあっという間に終わりです。
楽しい事でどうして早く過ぎるんだろうね。
明日に備えて今日は早めに休もうっと。
by aptico | 2006-05-07 17:19