パピヨンと写真


by aptico
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

勉強会

伊豆高原での勉強会に参加してきました。
今回は電車の旅。駅弁も旅の楽しみですね。
d0046031_2243260.jpg



さあ、伊豆高原へ到着
d0046031_22434253.jpg
駅前には足湯があります。
d0046031_22443116.jpg



今日の宿は伊豆高原わんわんパラダイスホテル
ポップな廊下
d0046031_2248126.jpg
ドックラン
d0046031_2249224.jpg


いよいよセミナー開始。
ドックトレーナーからのお話やお手入れまでいろいろ詳しく教えていただきました。
vivipapaさんはviviちゃんのために実技講習(肛門腺しぼり)に力が入ります。。
d0046031_2215589.jpg
d0046031_2218331.jpg



そして夕食。
d0046031_22225352.jpg
d0046031_22284428.jpg


翌日もお天気悪くドックランで遊べなかったのでプールへ
ラヴィちゃん、溺れてるぅぅ。
d0046031_22321726.jpg
ブランちゃんはボールを取ろうと懸命
d0046031_22345552.jpg


ティコもブールに落ちて溺れてるぅぅ。
プールサイドに必死に上がろうとしていました。
このショットはラヴィ・ブランちゃんのブログでどうぞ


帰りはイル・コーヴォでランチして帰りました。
d0046031_2258244.jpg

d0046031_2259361.jpg
d0046031_22583535.jpg


アプ・ティコもシニアなのでこれからの過ごし方などいろいろ為になるセミナーに参加してよかったね。
d0046031_2332544.jpg

by aptico | 2006-05-29 22:07