人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピヨンと写真


by aptico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Miniオフしちゃいました

今日はパパママのオフ会でしたが、残念ながら雨で中止ないなってしまいました。
ということなのですが・・・お友達からお誘いがあり、急遽懐かしい中野でミニオフです。
イタリア料理ジョバンニ

お料理はとても美味しく、大変満足でした。
Miniオフしちゃいました_d0046031_2002619.jpg

Miniオフしちゃいました_d0046031_2004178.jpg

雨だったのでアプ&ティコはお家でお留守番です。
お目目ぱっちりの風太君、今日は女の子に囲まれルンルンだね。
Miniオフしちゃいました_d0046031_201796.jpg

そして仲良しラック君&チェーンちゃんです。
Miniオフしちゃいました_d0046031_2013374.jpg

ラック君のママのチコちゃん
Miniオフしちゃいました_d0046031_2021485.jpg

そしてdewさんちのお姫様です。
さくらちゃんがいるからワンコはお友達よ♪
Miniオフしちゃいました_d0046031_2023252.jpg

ジョバンニの手洗いはフライパンです。
Miniオフしちゃいました_d0046031_2031526.jpg

沢山おしゃべりしてその後Y.Y.へ
Miniオフしちゃいました_d0046031_2045434.jpg

アッシュとご対面のチコちゃんとラック君
アッシュのママさんからおやつをもらうので皆お行儀よく待っています。
Miniオフしちゃいました_d0046031_20114336.jpg

by aptico | 2006-06-19 08:07