パピヨンと写真


by aptico
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

再び仲町台

今日は雨でずーと延期になっていた物をいただきに仲町台に行ってきました。
ラックラックカフェ
d0046031_22292626.jpg

今日は行く気満々のアプリを連れて行きました。
d0046031_22223650.jpg

ラヴィ&ブランちゃん
d0046031_22232962.jpg

エルちゃん
d0046031_22242114.jpg

陸君
d0046031_22253451.jpg

このお店一押しの 『黒ごまごはん&豚肉ロース炒めのプレート 』
身体にいい黒ごまたっぷりだけど、しつこくなくてゴマのいい香りでほんと一押しでした。
d0046031_22284662.jpg

今日の目的はKAZさんに作っていただいたワンピをいただきに。。。
d0046031_22301790.jpg

僕もう眠くなったよー。
d0046031_2233296.jpg

このワンピはティコのだよね、僕男の子ですけど。。。。
d0046031_22342983.jpg
食後皆で空き地に行き、陸君はボールで遊び、
d0046031_22354746.jpg

ラヴィ、ブランちゃんは牧草犬です。
d0046031_223706.jpg

d0046031_22374158.jpg

そしてアプリとエルちゃんはウロウロ組
d0046031_22382681.jpg

パークサイドカフェでレアチーズメロンソース添えをいただきました。
d0046031_22415997.jpg

KAZさん可愛いワンピありがとう♪
ティコに着せたの後日公開するね。
でも似合うかなぁ?
by aptico | 2006-06-20 22:02