パピヨンと写真


by aptico
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

駒沢オフ会

PETRAでのパパママ会のオフ会に行ってきました。
d0046031_20135825.jpg

アプリは浴衣を着て参加
d0046031_20144772.jpg

ゲンパパはワインをいただき
d0046031_20154468.jpg

そしてパピヨンカクテルもいただき、次の2次会でもワインを、そして夕飯もビールで。。。
肝臓大丈夫かなぁ?(byアプリ・ティコ)
d0046031_20162919.jpg

ワンコのケーキでお誕生月のパピちゃんのお祝い
d0046031_20264813.jpg

陸君とブランちゃん
d0046031_20231562.jpg

リップマークの付いたTシャツ着ている陸君の為にママが作ったバックです。
d0046031_20235998.jpg

ジロジロ見ないでといっていましたが、何と私の座っていた隣にバックが。。。
ちゃっかりティコを入れてみました。
おばちゃん、これ入り心地いいよ!アタチのも作ってくださーい。(byティコ)
d0046031_20254929.jpg

久しぶりのインハウスのオフ会で椅子取りゲームをしたり楽しかったね。
外は暑かったけどオフ会参加の皆さんお疲れ様でした。
d0046031_20294955.jpg

by aptico | 2006-07-09 20:35