パピヨンと写真


by aptico
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

噂のドックラン

噂のドックランに行く前にファニーフェイスでランチ
d0046031_21284818.jpg

今日のお友達はテンちゃん、ブンちゃん、デュールくん、2ワンのルナちゃん、marronちゃん、ノアちゃん、ちろるちゃん、ティコです。
テンちゃん、ブンちゃん(4ヶ月)はオフ会デビューです。
d0046031_21263560.jpg

えっ、おやつくれるの!?
d0046031_21381467.jpg

鶏の竜田揚げプレートランチをいただきました。
d0046031_21355467.jpg

みんなでパチリと撮ってお待ち兼ねの場所へ
d0046031_21372164.jpg



そこは噂のはるひ野フレッシュネスドックカフェ
d0046031_22223098.jpg
ワンコには嬉しいドックラン付き
d0046031_22234933.jpg


店内はお洒落な家具を販売しています。
d0046031_2225446.jpg
d0046031_2226145.jpg


             アイスチャイとチーズケーキをいただきました。
d0046031_22291786.jpg



           一息ついていよいよドックランへ。
           テンちゃんもボールを加えて走っています。
d0046031_22402916.jpg

marronちゃんはスラロームの練習
d0046031_22305225.jpg
アタチもスラロームやろうかなぁ。
d0046031_22323521.jpg


こっち向いて~!おやつだよ!食べるー!との掛け声でハイ、パチリ。
d0046031_22344694.jpg
特にこの4パピはおやつに反応組みです(笑)
d0046031_22352810.jpg

楽しかったね。また一緒に遊んでね。
by aptico | 2006-07-12 20:34