パピヨンと写真


by aptico
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フラダンス鑑賞会

昨日駒沢のkulaでTママさんのフラの鑑賞会がありました。
d0046031_2315018.jpg

お店の3Fはパイナップルの椅子や小物でハワイムードたっぷり。
d0046031_23161539.jpg

d0046031_23202686.jpg

d0046031_2321427.jpg

Tママさんのフラにみなさん見惚れてしまいました。
Tパパさんは素敵なママさんに惚れ直したようです。
d0046031_2335536.jpg

そして一昨年の忘年会でTママさんご指導の下での「月の夜」のフラを踊りました。
その時以来でしたので出来るかどうか不安でしたが、やっぱり体は何となく覚えているんですねぇ、しっかり(?)踊れましたぁ。(笑)
ハワイ気分をたっぷり味わえた素敵な1日でした。
主催のハワイ在住イベント会社のPパパさん、Pママさんありがとうございました。
素敵なフラを踊られたTママさんありがとう♪
アロハ~
d0046031_0103866.jpg

そうそうパピちゃんたちの写真も撮ったのですが全滅でした。(悲)
by aptico | 2006-08-06 23:18