パピヨンと写真


by aptico
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お腹の調子が。。。

ココ最近アプリがご飯を食べません。
ご飯よーというとクンクンするのですが、僕いりませんと戻っていきます。
おやつは食べるのにフードは食べないのはフードに飽きたのかなと思ったら昨日からお腹がグルグル鳴っています。
薬を飲ませたのですが、グルグル鳴るのがひどくなってきました。
おすわりすることもせず、立ったまま寝ています。
夕ご飯も全く食べず、病院も終わりになってしまうし、夜中にもっと具合悪くなると大変なので閉まるぎりぎりに行ってきました。
点滴をしてもらって帰ってきました。
先ほど吐いてしまいましたが、明日はよくなるといいね、アプリ。
d0046031_23133719.jpg

by aptico | 2006-08-22 23:16