パピヨンと写真


by aptico
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

NMCの会

第2回NMCの総会(?)に出席しました。
d0046031_1242534.jpg

今日とても面白くて大笑いしたのはこのコでした。
yukiさんから美味しいご飯をいただきました。
ラヴィちゃん小さいのに頬張って食べていましたが、その後大変!
大事な耳毛も一緒に食べてしまったのです。
それでも毛に付いたご飯を食べたく一生懸命口に入れベタベタ。
そしてブルブル頭を振ってご飯を飛ばしてました。(笑)
d0046031_124287.jpg

皆で記念撮影をと並ばせたら二手にわかれてしまいました。
右側でおやつを見せているので食い気の女の子たちはくぎ付け
d0046031_1330100.jpg

こっち組
d0046031_12552417.jpg

あっち組
d0046031_1256101.jpg

だんだんまとまってきたのですが
d0046031_12574132.jpg

どうもルビーちゃんだけ入れません。(笑)
d0046031_12582735.jpg

もうユニークな方ばかりで叉シワが増えちゃいそうです。(笑)
次回も楽しみに待ってまーす。
by aptico | 2006-09-09 12:38