パピヨンと写真


by aptico
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ご対面

下北沢でルイ・ラムちゃんとご対面オフです。
ルイラムママさんとは以前ご挨拶程度でしたが、今日はじっくりお話できました。
d0046031_21565976.jpg

そしてご一緒したのはお散歩デビューの時サル顔だったけど
今とっても可愛いお顔になったテンちゃん、ブンちゃん
d0046031_21582396.jpg

テンちゃは手をあげてはーい!のボーズ
d0046031_2219442.jpg

さっきおかあしゃんに怒られたけど、ぼくだっていろいろあるんだからさの陸君
d0046031_22132441.jpg

おやつを待っているティコ
d0046031_2214415.jpg

bio sweetsde
でランチ。
d0046031_21543956.jpg

私はオジヤンをいただきました。
d0046031_2155148.jpg

下北沢をお散歩しながら
COOKIE LAB
d0046031_226129.jpg

d0046031_226308.jpg

d0046031_2274387.jpg

チョコレートパンナコッタをいただきました。
d0046031_227744.jpg

のんびりおしゃべりしていたらもうこんな時間
皆で記念ショットを撮ってサヨナラ。
今度はワンコも遊べる所に行こうね。
d0046031_22102745.jpg

by aptico | 2006-09-15 22:14