パピヨンと写真


by aptico
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

成城&はるひ野

今日はあひる野とかおっしゃっていた方々をお連れしました。
先ずはFitでランチ
d0046031_22174916.jpg

タコボールランチは大根おろしと温泉卵がのっていてとても美味しかったです。
d0046031_22182276.jpg

さてお次は待望のはるひ野ドックランへ
今日は個性派のお友達ばかりです
まずは体小さいのにベロが大きいモコちゃん
d0046031_22204547.jpg

中身が入っていないおやつの袋がお気に入りの光四郎君
d0046031_2223622.jpg

女好きの風太君
d0046031_22235240.jpg

おっと風太君はオカマちゃんもお好きなようです。(笑)
d0046031_22243882.jpg

一発活を入れられそうになった陸君
d0046031_22275081.jpg

柵から鼻を出して早くここから出して~というティコ
d0046031_2229133.jpg

ドックランが嫌いで外に出ると生き生きとするアプリ
d0046031_2230168.jpg

まあこうも性格バラバラなコが集ったミニオフでした。
皆はるひ野気に入ったかな?
d0046031_2232881.jpg

by aptico | 2006-09-28 22:32