パピヨンと写真


by aptico
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ママの会

第1回ママの会が新宿SOLで開催されました。
d0046031_10221496.jpg

女性ならでは飲んで食べてワイワイ、ワイワイ♪
d0046031_10572043.jpg

d0046031_10575470.jpg

d0046031_10581349.jpg

集合写真を撮ってその後は2次会のカラオケ。
カラオケでは日ごろのうっぷんがたまっていた方々の体を張っての熱唱。
この方のブログでどうぞ。
d0046031_11374.jpg

ママの会ではviletaさんからポケットティッシュカバーを頂きました。
和紙で出来ているそうです。
d0046031_11291083.jpg

一枚の紙から出来るなんてすごいアイデアです。
ありがとう♪
d0046031_1131062.jpg

そしてみえちゃんからのワンコへお芋とかぼちゃのお団子の差し入れがありました。
d0046031_11201218.jpg

ゴマがかかっていてみえちゃんちのコは食べないって言っていたけどアプ・ティコは大喜び。
あれ~?朝から美味しいおやつ食べれるのォ?!
d0046031_11223072.jpg

うーん、美味しいなぁ!
d0046031_1136573.jpg

一気に完食!
d0046031_11233545.jpg

ティコはもう食べたの?
残ってないかな?!
d0046031_1124596.jpg

美味しかったぁ!
もうないの?
d0046031_11264637.jpg

パパの会に負けないくらい(いや、勝ったぞ!)楽しかったです。
次回第2回早く来ないかなぁ♪
by aptico | 2006-10-07 11:32