パピヨンと写真


by aptico
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

3連休

1日目は室内ドックランでちょこっと遊びました。
d0046031_22163172.jpg

2日目は梅の花で母の誕生日のお祝い
d0046031_22175163.jpg

前菜からデザートまで豆腐づくしの懐石善。
豆乳しゅうまい
d0046031_22375865.jpg

豆乳栗アイス
d0046031_22384074.jpg

最終日の3日目はりーちゃん、あんこちゃんちから河口湖で朝食しようとお誘いがありました。
ここはリゾートホテルですが、テラスはワンコOKで一般客も利用できるようです。
d0046031_22213726.jpg

d0046031_22222796.jpg

目の前に富士山が見え絶好のロケーションでの朝食バイキング
d0046031_22225066.jpg

りーちゃんもあんこちゃんも気持ちよさそう
d0046031_22233438.jpg

あぷりとティコもまぶしそう。
d0046031_22243229.jpg

食事が終わり忍野の道の駅の所に誰もいない芝生で遊びました。
d0046031_22254572.jpg

d0046031_2226722.jpg

りーちゃんとアプリは一緒にクンクン、のろのろ組
d0046031_22274837.jpg

あんこちゃんは足の手術をしてまだ1ヶ月も経っていないのに少し歩けるようにまでなりました。
d0046031_22285512.jpg

次にダラスビレッジへ
d0046031_2231033.jpg

d0046031_22311758.jpg

お蕎麦を食べて混まないうちに帰宅しました。
d0046031_2232965.jpg

今日は暖かくて気持ちがよく絶好の行楽日。
河口湖、山中湖で皆で遊べて楽しかったね。
by aptico | 2006-10-09 22:34