人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピヨンと写真


by aptico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しじみちゃんと旅行part1



しじみちゃんと初旅行に出発です。
先ずは箱根の湖尻に行ってみようということになりました。
しじみちゃんと旅行part1_d0046031_11213084.jpg
         続いてピクニックガーデンドックランへ
         とその入り口でワンコOKのレストランでランチ
しじみちゃんと旅行part1_d0046031_1233734.jpg


豚のゆず丼をいただきました。
しじみちゃんと旅行part1_d0046031_125651.jpg
         え~、アタチのじゃないのォ?!
しじみちゃんと旅行part1_d0046031_1261488.jpg


そしてドックランへと思ったのですが、ここから1キロの距離。
車ではないので歩くとなるとちょっと時間がないのでやめました。


バスで小田原まで戻るつもりがバス停間違えてあ~とバスが行ってしまい、30分近くま待ってしまいました。
そして東海道線で2つ目の駅へ
しじみちゃんと旅行part1_d0046031_12105342.jpg
         何といっても無人駅なのにはびっくり。
         駅を降りたら宿までタクシーで5分なのですが、タクシー乗り場がない!(驚)
         タクシーは呼ばないと来ないので、宿で食べようと思っていたケーキを駅で食べ                                ながら待っていました。
しじみちゃんと旅行part1_d0046031_12135026.jpg


今日の宿はしじみちゃんのママも私も以前から泊まりたかったジョディアンドプリン
しじみちゃんと旅行part1_d0046031_12282646.jpg
しじみちゃんと旅行part1_d0046031_1229327.jpg


階段を下りると温水も出る足洗い場があります。
しじみちゃんと旅行part1_d0046031_1232408.jpg
         ソファーの向こうには海が見えてロケーション抜群
しじみちゃんと旅行part1_d0046031_12341273.jpg


ロビーには洋服やグッズが沢山
しじみちゃんと旅行part1_d0046031_1235193.jpg
         お部屋はベットへ上がってもいいようにカバーの貸し出しもあります。
しじみちゃんと旅行part1_d0046031_12362169.jpg


さあ、お待ちかねの夕飯
帆立と野菜のカルパッチョ
しじみちゃんと旅行part1_d0046031_13182144.jpg
         かぼちゃのスープと焼きたてパンしじみちゃんと旅行part1_d0046031_13203369.jpg


いわしのソテー
しじみちゃんと旅行part1_d0046031_13212194.jpg
         地鶏のトマト煮
しじみちゃんと旅行part1_d0046031_13215369.jpg


デザート
しじみちゃんと旅行part1_d0046031_13224299.jpg
         8時30分からはジョディプリの皆と一緒にティータイム
         全部で7頭のゴールデンとコーテットレトリバーがいるそうです。
         みんなとってもおりこうです。
しじみちゃんと旅行part1_d0046031_13251651.jpg


自家製ヨーグルトでおしゃべりタイム
しじみちゃんと旅行part1_d0046031_1326247.jpg
         しじみちゃんそろそろお部屋に戻って休もうか☆
しじみちゃんと旅行part1_d0046031_13283043.jpg


part2は近日中にUPするので待っていてくださいね。
by aptico | 2006-10-15 11:18