パピヨンと写真


by aptico
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

しじみちゃんと旅行part2



気持ちがいい翌朝テラスでのショット
d0046031_17162719.jpg
d0046031_17174258.jpg


朝食は和食
アジとかますとスクランブルエッグの3つから選びます。
小さいコンロの上でアジが焼かれていて暖かいうちにいただけるのでとても美味しかったです。
d0046031_1718495.jpg
         食事が終わりすぐ下にある江之浦テラスまでお散歩
d0046031_172294.jpg


ロケーション抜群で素敵な玄関。
宿泊はもちろんランチもいただけます。
但し、ワンコNGです。(残念)
d0046031_17271610.jpg
d0046031_17274652.jpg


帰る前にドックランでひと遊び
しじみちゃーん、遊ぼうよ♪
d0046031_17304754.jpg
          沢山ボール出来て楽しいね。
d0046031_17361461.jpg


とそこへ陸君が~。
やっぱり来たのねと思ったら9㌔のパピちゃんの空ちゃんです。
写真ではそれほど似てないと思うかもしれませんが動きといいそっくりだったんです。
もしや親戚だったりして。。。
d0046031_17333593.jpg
           カットが素敵なプードルちゃん
d0046031_17372652.jpg


さてさてたっぷりドックランで遊んでチェックアウト
これから何処へ行こうかと元町へ。
気になっていたMOTOYAへ
d0046031_17455880.jpg
           ボリュムたっぷりパンケーキ付きのランチ
d0046031_17475897.jpg


しじみちゃんと沢山遊んで楽しかったよ。
ママたちもハプニングもあったけど楽しい旅行ができました。
叉来春どこか行こうね。
d0046031_17482894.jpg
           家の近くでアプリがお出迎えです。
d0046031_17571623.jpg
by aptico | 2006-10-18 17:28