パピヨンと写真


by aptico
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

シロガネーゼ

シロガネーゼ気分でPER REGALOでランチです。
d0046031_23251898.jpg

ココはテラス席がワンコOKなのですが、昨日までの暖かさとうって変わって気温14℃、そして北の風が吹いていました。
これではテラスにいられません。
この日だけ例外でワンコはバックの中に入れて足元へ置き絶対出さない事を条件に特別室に入れてもらいました。
d0046031_2325397.jpg

その後ラヴィ・ブランちゃんの家にお邪魔しました。
あのぉ、美味しい物あるんですか?
d0046031_23272498.jpg

ブランちゃーん、それは美味しい物ですか?(byティコ)
d0046031_23285139.jpg

たぶん美味しい物はココの中に入ってまちゅ。
d0046031_2329565.jpg

え、美味しい物!
d0046031_23292187.jpg

あっ!おやつだぁ、早くちょうだーい。
d0046031_23404894.jpg

そして白金で美味しい物といえばEricaのマ・ボンヌ。
くるみのサクッとした歯ざわりとマシュマロの柔らかい口当たりがミルクチョコとまっちしています。
d0046031_2334494.jpg

KAZさん今日は楽しい1日ありがとうございました。
by aptico | 2006-10-25 23:34