パピヨンと写真


by aptico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ティコの誕生日

今日ティコは8歳になりました。
ちょっと力入れて作ってみましたが失敗もしちゃいました。
d0046031_18434455.jpg

中央は茹でたハートの人参
まわりはラム肉の煮汁のゼリー寄せ(中にラム肉とブロッコリーが入っています)
手前の大きいボーンはかぼちゃとオートミールを混ぜて焼いてみました。
d0046031_18473027.jpg

さあ、アプリとティコに取り分けていただきまーす。
これはさっきのいい匂いしたものだぁ。(byアプリ)
d0046031_18483111.jpg

初めて食べるこの味は美味しいね。(ムシャムシャ)
d0046031_18492348.jpg

美味ちかったぁ!アプリはまだ食べてるの?(byティコ)
だってゼリーつるつるしていて噛めないんだよ。(byアプリ)
d0046031_18515174.jpg

アプリ兄ちゃん残さないかなぁ!?ジー!(byティコ)
残さないよー!(byアプリ)
d0046031_18522732.jpg

ボール大好きなティコにしじみちゃんのママから大きいボールをいただきました。
このボールの中におやつやフードを入れると転がしているうちに中から出て来るんですよ。
クンクン、いい匂いがするぅ~♪
d0046031_1854782.jpg

あっ、出たぁ!
d0046031_18561143.jpg

又、出たぁ!
d0046031_1915586.jpg

8歳なのに疲れをしらないハイパー娘。(いやもう娘ではありません)
ハイパーすぎてたまに叱られるけど、おバカなコほど可愛いものです。
と親ばかですが、これからもみなさんよろしくお願いします。
by aptico | 2006-10-26 18:56