パピヨンと写真


by aptico
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ルビたん誕生日

綱よしの湯のドックランで『ルビたん』1歳の誕生日のお祝いをしました。
d0046031_9403882.jpg

数日前にルビたんはちょっと足を痛めてこの日は大事をとって抱っこです。
d0046031_9593489.jpg

みんなで持ち寄りこんなに沢山のお料理
d0046031_9361777.jpg

ACOちゃんのお友達の丸ちゃんのアップルパイ
リンゴが沢山入っていてとっても美味しかったよ。
d0046031_939288.jpg

丸ちゃんちのパパちゃんとネネちゃんはとても大人しくて可愛い~。
d0046031_9421368.jpg


あっちこっちでおやつをもらって大満足
ココに映っていない方からも頂き幸せ~!
風太ままから
d0046031_10151594.jpg
     leonママから
d0046031_1016786.jpg


vivimamaから
d0046031_9522477.jpg
              陸ママから
d0046031_9525190.jpg


私から
d0046031_9533499.jpg
    ACOちゃんから
d0046031_9535782.jpg


Yukiさんから
d0046031_9542381.jpg
    ティコは帰る間際まで走り回って沢山遊びました。
d0046031_105169.jpg


ぱぴ達に素敵なお土産も頂きとても楽しかったよ。
TAKAさん、ACOちゃんありがとう♪
ルビたんも早く良くなります様に♪
d0046031_107410.jpg

そうそうyakkoちゃんちのニューフェースのribbonちゃん
チビチビちゃんでとってもキュート。
お家では活発って言っているけど外ではおっとり、さてさてどんなレディになるかな?
d0046031_10243256.jpg

by aptico | 2006-10-29 09:42