パピヨンと写真


by aptico
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

我が家でのんびり

今日は予定変更で我が家に集っておしゃべり。
けいさんちの光四郎君
d0046031_22533511.jpg

MIKUさんちのくぅちん、ミントママさんちのマロンちゃん
d0046031_22543460.jpg

yakkoさんちのmaronちゃんと新入りのribbonちゃん
d0046031_22554997.jpg

ribbonちゃんは少し大きくなったかな?
d0046031_22575057.jpg

1品持ち寄りでとってもゴージャスなランチとなりました。
d0046031_23195089.jpg

d0046031_23133737.jpg

みんなおやつですよー。
『待て、待てよー』とみんなおりこうさんです。
d0046031_2323152.jpg

『よし!』の掛け声でみんないっせいに食べ始めましたが光ちゃんは「えっ、食べてもいいですか?」って。
d0046031_239405.jpg

くぅちん食べないの?ならアタチいただいちゃいますけど。。。
d0046031_2315916.jpg

今日はみんな遊びに来てくれてありがとう♪
また遊ぼうね。
by aptico | 2006-11-08 23:09