パピヨンと写真


by aptico
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

パパママクリスマスオフ会

新宿のビアテラス ソルで開催
d0046031_23202672.jpg

今年の司会は可愛いたらこ夫妻です(笑)
d0046031_23194472.jpg

今年は高度の芸達者の方々が揃いました。
先ずはTママさんのフラダンス
しっとりしたフラで釘付けです。
d0046031_2317333.jpg

2番手はオーロラさんのフラメンコ
衣装着たら本場さながらなのですが、下階に響いてしまうので本日は普段着で。
d0046031_23223652.jpg

Dewさん、チャリちゃんも応援していました。
d0046031_23225698.jpg

そしてチャリちゃんもママと一緒に踊りました。
あまりにもママがクルクル回ったので最後チャリちゃんは目が回りそうでした。(笑)
d0046031_23243455.jpg

3番目は未来ママさんの手品。
倒れているのろいが立ってしまうという手品。
種明かし聞き損ってしまいましたぁ。
d0046031_23245951.jpg

4番目は今年の目玉の二人ばおり
アフロヘアーの4人+1人で笑わせてもらいましょた。
d0046031_23265287.jpg

d0046031_23271436.jpg

そして女王様の悩殺ベリーダンス。
d0046031_2327404.jpg

最後はルイママさんの社交ダンスのポーズだけ。
音楽があれば踊れたのに残念!
来年はきっと踊ってくれるでしょう♪
d0046031_232922100.jpg

こんな一発芸も登場
d0046031_23294310.jpg

d0046031_2330211.jpg

d0046031_23301852.jpg

最後に集合写真を。。。とこんな方が写真を撮っていました。
d0046031_23312852.jpg

パピちゃんがいなくてもちっとも寂しくない楽しく面白いクリパでした。
幹事のかもねぎさん、なおぴーさん、宴会係りのチャッピーママさん、陸ママさん、その他いろいろお手伝いのみなさんお疲れ様でした。
今年はゆっくり見ることができて大満足で楽しい1日でした。
d0046031_23314150.jpg

by aptico | 2006-12-03 23:14