パピヨンと写真


by aptico
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ショック

一昨日ティコの爪を切ろうと寝ているティコの所に行きました。
爪切りはそれほど嫌がるティコではないけどと”ウー”と。。。。
”ウーじゃないでしょう!”っと叱るとガブッと噛まれました。

ちょっと痛かったけど、流水で血を流しながら
8年間1度も噛まれた事ないのにどうして?とちょっぴり悲しい気持ちになりました。
いつも私の所に来てはゴロンとお腹を出して撫でてくれ~と甘えるティコ。
よく怒られるティコだけど今までに噛んだ事がないのでちょっとショックでした。
d0046031_22405953.jpg

噛まれた指を見せると私が怒った事がわかるのか顔をそむけます。
d0046031_2245086.jpg

噛んだ事反省しているのかなぁ?
いや、もうすっかり忘れてるかも。
もう1度しっかり躾をしなければ。。。
by aptico | 2006-12-11 22:47