人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピヨンと写真


by aptico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人間ドック

人間ドック_d0046031_2362271.jpg

25日はクリスマス、その日人間ドックに行ってきました。
こんな日にと思うかもしれませんが、29日誕生日の私はやはりその日までにはやっておかないと。。。
ドッグは2年前にもやりましたが、バリュームの飲む量が減りとても飲みやすくなりました。
そして台の上で早くクルリっと3回ってくださいというのです。
すごく早くなんて言うけど前回はそんな事言われなかったのに。。。
なのですごくあせって回りました。(笑)
そしてゲップは絶対出さないようにと言われ、この方が大変かも。

検査の結果はほとんどその日に出ましたが、
いいのもあれば悪いのも。
まあこの年でパーフェクトなんて無理だからね。
皆さんも健康に気をつけて過ごしましょうね♪
by aptico | 2006-12-27 23:06