パピヨンと写真


by aptico
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2007年新春初オフ

美しきP会の新春オフが開催
何といっても先ずは腹ごしらえ森のギャラリーでランチです。
ここはカレーが激うまなんです。
d0046031_10301114.jpg

そしてドックランへ
今日は12月体調悪くてずーと家の中にいたアプリも外の空気吸ってリフレッシュ!
d0046031_10432675.jpg

ティコは美味しいご馳走をあさっていました。
d0046031_1046385.jpg

美味しそうに食べていたのを見て他のコも参加し始めました。
d0046031_10482236.jpg

大好きなボール遊びもしたけど口がこんな風に~。
d0046031_12175022.jpg

リンダちゃんはピッチアンドゴーの為にかなり大きいボールでの特訓。
d0046031_10502086.jpg

アプリと一緒で全く動かなくなったリルちゃん
チッポさがってますけどぉ。。。。
d0046031_10544542.jpg

ボール遊びしてちょっと休憩のまめ太郎君
d0046031_10553670.jpg

そして帰り道にひなちゃんとお名前忘れちゃった可愛いポメちゃんにばったり。
初めまして~なんてご挨拶していたらmakiさんとあやのちゃんお知り合いのスーパートマトさんでした。
みんなお名前知っていてあら~なんてびっくり。
d0046031_11415099.jpg

皆で芝生で記念写真
おーっと、よーく見るとココちゃんとリンダちゃんの間に横向きマオちゃんが。。。
d0046031_1123580.jpg

続いてインディへ
おとなしい4人組
表面は大人しいモコちゃんも一応一緒に。(笑)
d0046031_1124509.jpg

インディの中は暖かです。
d0046031_1129367.jpg

マオ、リルちゃんコンビ
d0046031_11303285.jpg

どんどんパピ化していく林檎ちゃん
d0046031_11314750.jpg

初ご対面ココちゃん
d0046031_1132163.jpg

今年もボール命ちろるちゃん
d0046031_11324581.jpg

性格変わった為疲れてしまったモコちゃん
d0046031_1134159.jpg

凛としているKT君
d0046031_11344277.jpg

今年も優勝目指しているリンダちゃん
d0046031_11352230.jpg

目の前にいたのにブランちゃんの写真撮れなくてごめんね。
ブランちゃんちは新しくエミュちゃんが家族に仲間入り
そして今年もP美会よろしくということでバラバラの記念写真
d0046031_11393682.jpg

新春オフお疲れ様でした。
組長やら会長やらちょっと怖い方もいるけど(爆)ボケと突っ込みの会話で今年もよろしくです。
by aptico | 2007-01-13 11:18