パピヨンと写真


by aptico
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

パピヨン写真展

本日パピヨン写真展が"なかのZERO"にて開催。
62枚のパピちゃんたちの可愛いショットでいっぱい。
d0046031_206123.jpg

d0046031_2062864.jpg

yukiさんが素敵なお花をアレンジしてくれました。
d0046031_2018170.jpg

皆可愛いねとパピヨン談議に花が咲いていました。
d0046031_2020822.jpg

過去のオフ会の様子の写真
d0046031_2014279.jpg

d0046031_2015474.jpg

d0046031_20152744.jpg

我が家の出展作品その1【アプリ】
アプリはめったにお腹出す事はないのですが、
ふかふかの布団の上で仰向けになって顔をこすっている所です。
何度もこすると毛がグチャグチャになり耳毛がもつれてひどい状態になるんですが
この仕草とっても可愛いですよ。(親バカ)
d0046031_19424249.jpg

その2【ティコ】
ボール大好きなので投げたボールをキャッチする所です。
大きく口が開いているのでちょっと怖い顔ですが、本人は必死です。
d0046031_20161236.jpg

オフ会に最近いらっしゃれない方やお子さん連れて沢山の方々がいらして盛況でした。
明日1日ですが、多くの方が見に来てくれるといいなぁ♪
by aptico | 2007-01-20 19:41