人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピヨンと写真


by aptico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沿線オフ

まいど~♪沿線オフでーす。
自由に遊べてワンコにとっても楽しいFITです。
いつも他の人が美味しそうだなーと思っていた稲庭うどんをオーダー。
沿線オフ_d0046031_9565635.jpg

ワンコもおやつタイム
沿線オフ_d0046031_959290.jpg

まきさーん、アタチもおやつちょうだーい!(byティコ)
沿線オフ_d0046031_9594446.jpg

続いてきよまるさん作『ひねくれ待てゲーム』
「待て」の掛け声は飼い主さん、「よし」の掛け声はペア組んでいる人
皆ちゃんと待ってますね。
沿線オフ_d0046031_1023251.jpg

おーっと、まだ言っていないのに食い気に走ったラムちゃん
やっぱり女は食い気でしょ!(byラムちゃん)
沿線オフ_d0046031_1032633.jpg

あなたも勝ち抜いたのでちゅか(byマオちゃん)
沿線オフ_d0046031_1044989.jpg

アプリはボーロ大好きだけど、久しぶりに沢山のお友達に会ってビビっていて動きません。
沿線オフ_d0046031_1055446.jpg

みんなでハイポ-ズ
沿線オフ_d0046031_1023141.jpg

帰りに近くにスリードックベーカリーができたので行ってみました。
カフェも常設、お誕生日などのかわいいプチケーキも売っています。
いつも遠くまで行かなくてはならなかったけどココにできたのでちょいちょい行けてよかったぁ。
沿線オフ_d0046031_10154958.jpg

沿線オフ_d0046031_1016874.jpg

久しぶりに遊んだから楽しかったぁ!
又皆遊んでね。(byアプリ)
沿線オフ_d0046031_10264445.jpg

by aptico | 2007-01-27 10:09