人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピヨンと写真


by aptico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アプリのご飯

アプリは12月の病気以来ヨダレがひどくなり、手をなめると胸の毛に付き毛が固まりそして臭いのです。
下にひいてあるバスタオルも薄茶色で固まってしまいます。
先日違う病院で見てもらったら歯周病ではなく胃から来ていますといわれ、酵素の薬が出ました。
でも1週間飲んでも改善せずかかりつけの病院に行ってきました。
こういう状態の時は腎臓の病気と歯周病と2つ考えられるとのこと。
そこで血液検査をしてもらいました。
腎臓は何でもなくやはり歯周病。
白血球がかなり高く細菌に侵されているのとたんぱく質がかなり低いというデーターが出ました。
今体重は1.6kg。
フードをあまり食べないのでこの際好きな物を食べさせ体重を増やさないといけないと言われました。
お肉食べるのならお肉だけでもいいから沢山あげるようにと言われ早速夕飯はササミ、キャベツ、大根。
アプリのご飯_d0046031_22541157.jpg

これにサプリ(茶色)を入れて出来上がり。
アプリのご飯_d0046031_2331627.jpg

ティコにもちっぴりササミと大根とカルシウムの夕飯
アプリのご飯_d0046031_23213099.jpg

さあアプリは食べてくれるかどうか?
クンクン今日のご飯はいつもと違うなぁ。
アプリのご飯_d0046031_2352361.jpg

いい匂い。ササミだぁ!
アプリのご飯_d0046031_237531.jpg

何だかいい匂いするぅ。(byティコ)
アプリのご飯_d0046031_2383562.jpg

秒速で完食でした。
アプリのご飯_d0046031_23144638.jpg

アプリは完食?
いえいえ、キャベツだけ残しました。(笑)
でもお肉全部食べたのでよかったぁ。
明日もお肉あげるから全部食べて太ろうね!
アプリのご飯_d0046031_23165747.jpg

by aptico | 2007-02-03 23:17