パピヨンと写真


by aptico
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

愚痴仲間

お友達のYさんとはお互い愚痴こぼし仲間。
Yさんは以前シーズーのアイビーちゃんを飼っていましたが心臓病で無くなってしまいました。
アイビーちゃんは深大寺の近くのお寺に眠っています。
1月に1回はお参りに行くと言っていたので以前から紹介したくて今日は森のギャラリーにやってきました。
d0046031_19402146.jpg

茄子と挽肉とオムレツのキーマカレー(パピ仲間で人気NO.1)
d0046031_19525693.jpg

彩り野菜のさらさらカレー
d0046031_19551322.jpg

d0046031_19553830.jpg

もちろんカレーは美味しかったですよー。
そして私はココの食器が大好きなんです。
食器はお店で売っていますが高くて買えませーん。
d0046031_1958992.jpg

今日も思いっきりしゃべって楽しかったね。
又ランチしながらすっきりしようね。(笑)
by aptico | 2007-03-02 19:38