パピヨンと写真


by aptico
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最後のカフェ&コソ連

今度の日曜日ティコはドックタイムレースに出場します。
お友達のパピはみんな若くて元気いっぱいハツラツ。
ティコは8歳、ボール大好き走るの大好きなのでお友達の楽しそうなブログを見て参加しようとポチっと押してしまいました。
そして我が家から遠いと思っていたISTのカフェが今月で終わってしまうと聞いたのでコソ連かねて遊びに行ってきました。

さあ、これから遊ぶわよ~!
d0046031_2292516.jpg

d0046031_22544356.jpg

皆楽しそうに遊び始めたのにティコは大好きなボール遊びよりもっと大好きな草が周りにいっぱい。
ボールどころではありません。
『腹が減ってはボール遊びはできねぇ♪』
d0046031_22122265.jpg

遊ぼうよ!っといってもまだまだ牧草犬に徹しています。
『ここの草とってもおいちいよ!』byティコ
d0046031_22164323.jpg

お腹も満足になったのでやっと遊び始めました。
d0046031_2213132.jpg

テンちゃん、makiさんがお店に行ってしまたら早く帰ってきてよー!ワンワンとずーと読んでいました。
そしてユイちゃんもつられてママ~!、ワンワン♪
d0046031_22521523.jpg

そしていよいよコソ連です。
よし、来いとの掛け声で走ってきましたが、KT,リンダちゃんを避けてちょっと遠回り。
d0046031_2214577.jpg

ミチコママさんも影響されユイちゃんを走らせてみることにしました。
ユイちゃん早い、早い。これでユイちゃんも出場か!
d0046031_22321077.jpg

いっぱい遊んで記念撮影
d0046031_22182512.jpg

遊んだ後はこれに限るね。
モコッリなんとかワッフル
d0046031_223317100.jpg

ぐっさんなんとかワッフル
d0046031_22343515.jpg

和風なんとかワッフル
d0046031_2240978.jpg

久しぶりに遊んで大満足のティコでした。
『ママ~、アタチ又ここに来たいな』
d0046031_22423255.jpg

by aptico | 2007-03-26 21:56