人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピヨンと写真


by aptico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8歳の挑戦

パピヨン仲間ではちょっとしたブームのドックタイムレースに初参加。
みんな若いワンちゃんばかりで8歳のティコは最年長だったかも。
8歳の挑戦_d0046031_238214.jpg

8歳の挑戦_d0046031_23182765.jpg

さあ、ティコ走るんだよー。頑張るんだよーっとあやの補助員は言い聞かせてくれています。
8歳の挑戦_d0046031_23163486.jpg

よっしゃー!(byティコ)
8歳の挑戦_d0046031_23101814.jpg

7.5秒。
完走できたぁ!
8歳の挑戦_d0046031_2317045.jpg

アタチ走るのも好きだけどナデナデしてもらうの最高!
8歳の挑戦_d0046031_23251774.jpg

陸君1位、2位魔娑斗君、3位テンちゃんとなりました
8歳の挑戦_d0046031_2342139.jpg

アタチだってあと5年若かったらきっと優勝よん!(笑)
やっぱりアタチはボールで遊ぶ方がいいな。

そんなわけでティコ選手来週はピッチ&ゴーに参加するけど何しろボール離さないのでどうなるか?
ブービー狙って頑張ろうね!
8歳の挑戦_d0046031_23385386.jpg

by aptico | 2007-04-02 23:09