人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピヨンと写真


by aptico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

P&G デビュー

先週に引き続きすいらんに行ってきました。
今日はピッチ&ゴーです。
今日はワンコの大会じゃなかったっけ?トラさんがいるよ。(byティコ)
P&G デビュー_d0046031_2337243.jpg

最初はKT選手、
前回きよまるさんの投球が素晴らしかったらしく今回も皆から期待大でした。(笑)
P&G デビュー_d0046031_23423378.jpg

キキママさんちのキキちゃん
前回は0ポイトでしたが、この日は大活躍でブービーでした。
P&G デビュー_d0046031_2350961.jpg

よしべぇさんちのプラナちゃん
必ずボール持ってきていい線に行くかも。。。
P&G デビュー_d0046031_23441543.jpg

レフアママさんちのレフアちゃん、今回はお姉ちゃんが投手
レフアちゃん走りも早く、ちゃんとボールを渡して優勝候補?。
P&G デビュー_d0046031_23524399.jpg

次はちろ選手。
前回このベンチが仇となったので今回はパパさんたち気を利かしてして撤収ー!
P&G デビュー_d0046031_23561852.jpg

ちろっ、ボール離せ~!!とちろちゃんボール離してくれません。
やっぱりペンチはあった方がよかったかも。
P&G デビュー_d0046031_2359198.jpg

そしてパピヨンの星~陸君。
陸ママ渾身の力を振り絞って、右に左に飛びまわっていました。
P&G デビュー_d0046031_011664.jpg

さてさてティコというと

P&G デビュー_d0046031_7152983.jpg






ボール大好きなティコ選手、果たしてママの所にちゃんとボール渡せるかどうか。
P&G デビュー_d0046031_0153644.jpg

ボールを拾ってきたのですが、渡してくれません。
P&G デビュー_d0046031_0241941.jpg

そして白い線の所に落として動かず
「ティコー、白い線じゃなくてピンクの線だよー!」
P&G デビュー_d0046031_0252245.jpg

又もやボールをポトンと落としたままボール持ってこれず。。。
P&G デビュー_d0046031_028229.jpg

結局0ポイントでしたっ!!
その後ゲンパパとボール投げして遊んだらちゃんと持ってくるのにぃ。。。
ママはプンプン!!
P&G デビュー_d0046031_0293532.jpg

P&G デビュー_d0046031_0295333.jpg

P&G デビュー_d0046031_030864.jpg

ティコはボール大好きなのに今日は緊張したのかな?だからあまり怒らないで~!(byアプリ)
P&G デビュー_d0046031_0314480.jpg

by aptico | 2007-04-08 21:55