パピヨンと写真


by aptico
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

歯周病

アプリはやっぱり歯周病がひどくなり、歯専門の先生がいると聞いたので西荻窪の病院まで行ってきました。
d0046031_2285932.jpg

歯専門の先生は1月に1回この病院に来るのですが、まずは血液検査を行いました。
アプリを預けて待つこと40分。
d0046031_22123436.jpg

点滴してもらい結果は腎臓の数値が悪く、貧血もあるとのこと。
体重もかなり減ってしまっていて、免疫力も低下。
歯を抜くには麻酔をするのでまずは腎臓の数値を少しでも上げておかなければならないので
その治療をすることになりました。
この日16時に行き、終わったのが19時20分。(ちかれたぁ!)

そして今朝点滴のため病院に預け、夕方迎えに行ってきました。
飲み薬や点滴のお陰で少しだけ数値は上がりましたがもちろん正常値ではありません。
数日間毎日点滴に通い、あとは家で私が点滴打つということになるそうです。
d0046031_22203439.jpg

今日午前、午後点滴してもらい、お迎え直後のアプリです。
シッポが下がりちょっと元気なさそうですが、かなり元気になったんですよ。
又明日点滴打ちに病院に行ってきます。
by aptico | 2007-04-13 22:20