パピヨンと写真


by aptico
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リベンジのローズガーデン

昨年秋に行く予定だったのですが、雨で行けなかったローズガーデン、やっと今日決行。
d0046031_236097.jpg

病み上がりのティコも久しぶりのお出かけです。
d0046031_2371512.jpg

d0046031_2373639.jpg

お出かけうれちいけどここにお座りはお尻がデッカイから落ちそうで怖いよー!(byティコ)
d0046031_2375686.jpg

沢山の種類のバラが咲き乱れていました。
その中でもお気に入りのバラたち。
d0046031_2383342.jpg

d0046031_2384979.jpg

d0046031_239718.jpg

d0046031_2392186.jpg

雨も降ってきて外はちょっぴり寒くなったので店内OKのお店に移動。
左がラージサイズですが、普通サイズとちょっぴりしか変わらないよね。
うん、うん、と向こうにいるmarronちゃんも言っていました。
d0046031_23162091.jpg

ビールの泡のようなメープルラテ
d0046031_23174499.jpg

ブランちゃん
d0046031_2319263.jpg

マオちゃん
d0046031_23194669.jpg

さっきまでぐっすり寝ていた寝起きのマロンちゃん
d0046031_23201879.jpg

相変わらず仰向け大好きティコ
d0046031_2320401.jpg

午後から生憎の雨が降ってきたけど素敵なバラを見れて楽しい1日でした。
by aptico | 2007-05-30 23:10