パピヨンと写真


by aptico
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

紫陽花

紫陽花を見に箱根に行ってきました。
d0046031_21313499.jpg

紫陽花電車(箱根登山鉄道)に乗って強羅へ行ったのですが、すごい雨。
箱根は東京とは気温が低いので紫陽花はあと1~2週間先のようです。
d0046031_21325918.jpg

d0046031_21323969.jpg

以前TVに出た為長蛇の列になっていたらしいけどこの日は雨だったので誰もお店にははいっていませんでした。
d0046031_21352993.jpg

紫陽花もまだだし雨も降っているということで箱根湯本へ戻ってきたら晴れていました。
d0046031_21542523.jpg

さてもう一つの目的の温泉、湯の里へ行ってきました
d0046031_21402919.jpg

お昼はとっくにまわっていたのでまずは食事処へ
ボリュームもあり美味しかったです。
d0046031_2148577.jpg

この天ぷら見事に立っていますよね。
d0046031_21494768.jpg

そしてお風呂へ
内湯、外湯はプラズマ風呂、打たせ湯、ジャグジー、露天風呂がありとてもいい湯でした。
d0046031_21591411.jpg

紫陽花見れなくて残念だったけど温泉に入りリラックスできました。
アプ・ティコはお留守番だったけど今度はワンコも一緒にお部屋に入れる温泉に行こうね♪
d0046031_2232085.jpg

by aptico | 2007-06-10 21:30