パピヨンと写真


by aptico
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ぷるるん

昨年からのリベンジのぷるるんがやっと実現。
ぷるるんってふかひれを食べてお肌すべすべになっちゃおうと言うことなんです。
そこでココにやってきました。
d0046031_21501552.jpg

テラス席はワンコOKなのですが、この日今年初めての29度。
d0046031_21552367.jpg

あまりの暑さにワンコも日陰へ避難
d0046031_21554866.jpg

盛り沢山のランチメニュー
d0046031_2154286.jpg

夏季限定冷たいふかひれ入りラーメンを2つも注文しちゃいました。
ふかひれのに凝りも入っていてあっさりしていて美味でござる~!
d0046031_21545063.jpg

なかなか揃わずバラバラな集合写真
d0046031_21582992.jpg

暑くて次は涼しいお店ラブレへ
d0046031_22224838.jpg

ランチ食べたばかりなのにケーキは別腹ですよね。
d0046031_22333974.jpg

パピたちも早くしてよーってこれまたバラバラ。
クーちゃんお顔写ってなくてごめんね。
今日はみんなぷるるんになってよかったね。
又食べに行こうね。
d0046031_2230546.jpg

by aptico | 2007-06-12 21:47