パピヨンと写真


by aptico
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

自宅で

アプリは4月の抜歯の為に血液検査をしたところ腎臓の数値が悪くなっていました。
その後具合も悪く杉並の病院まで点滴に行っています。
通院も近くないし金額もかかるので自宅点滴という形を取りました。
d0046031_2113569.jpg

先生は3日に1度くらい点滴してくださいと言われたのですが、ココ最近ご飯もまずまず食べているのでちょっと体重も増えてきましたが、
ご飯の食べが悪くなってきたので初点滴をしました。
ちょっとドキドキしましたがどうにか終了。(ホッ)
アプリは点滴後固まってしまいました。
きっとおうちでママが点滴したからショックだったのかも。
『ボクはもう寝まちゅ。』 byアプリ
d0046031_2113589.jpg

今日はちょっと失敗したけど今度はもっと上手にするから頑張ろうね♪
by aptico | 2007-06-19 21:15