パピヨンと写真


by aptico
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お手製リード

リード作りに行ってきました。
お友達のIzumiちゃんがトントンしてくるというのを聞き私も急遽参加。
ドタ参加だったのでコンデジ忘れてIzumiちゃんから画像いただきました。
cafe M&MワンコOKのカフェで作ってきました。
看板犬のミルモちゃんの性格はアプリそっくりなんですよ。
ランチにナシゴレンチャーハンを頂きました。
d0046031_17454594.jpg

さてこの道具を使ってトントン開始です。
d0046031_17473520.jpg

リードのカラーもどれも素敵で迷いました。
d0046031_17495458.jpg

皆で作ったのを並べ完成!
d0046031_1751657.jpg

家に帰ってアプ・ティコにも付けてみました。
寝ていたのを起こされお散歩にも行かないのに 『何で~?』 と不機嫌なアプリ。
d0046031_17531679.jpg

結局楽しくて3本作っちゃいました。
d0046031_17555830.jpg

d0046031_17561582.jpg

そうそうこのリードは持ち手が着脱できて便利なんですよ。
d0046031_17571785.jpg

ご指導していただいたプロフユーさん、浦矢さん、ちゅらさん、Izumiちゃん、そしてうめさん大変お世話になりました。
可愛いヨーキー軍団又会えるといいな♪
d0046031_1843263.jpg

by aptico | 2007-06-24 17:26