パピヨンと写真


by aptico
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

初体験

ティコ8歳8ヶ月で念願の初泳ぎです。
行ってきたのは綱吉の湯。
ところが今日はばっちり撮らなければと思っていたのになんとコンデジにカードが入っていません。(ガーン)
なので数枚しか撮れませんでした。(悲)
一緒に行ったエルちゃんユイちゃんエミュちゃんで見てね。
先ずはエルちゃんとティコです。
初体験ですが、ライフジャケットはつけませんでした。
ティコはすぐに泳ぎ始めましたが、怖くて必死にふちに向かっていきます。
エルちゃん前足が水面から出てバチャバチャ必死でふちに。
ウォーターボーイズならぬウォーターガールズコンビです。
d0046031_21434196.jpg

2回目も又ふちに
d0046031_21481030.jpg

何度か泳いでいるうちに慣れてきてスイスイ泳げるようになりました。
d0046031_21571159.jpg

次は水嫌いのユイちゃんと9ヶ月のエミュちゃんは初めてなのにスイスイ水しぶきも上げず上手に泳いでいました。
しっとり泳ぐシンクロナイズドコンビです。
泳いだ後は温泉に浸かれるけど撮れなかったので残念!
又泳がせにに行きたいのでどなたかご一緒してくださーい♪
by aptico | 2007-06-26 22:12