パピヨンと写真


by aptico
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久ぶりの元町

元町大好きな街です。
結婚してからは1年に数回しか行かなくなったけど
以前は土・日に行ったり、チャーミングセールの時には毎回行っていました。
今日はモトヤでランチ。
今年初の30℃でテラスもかなり蒸し暑かったぁ。
d0046031_22401511.jpg

ポルトガルソーセージセットをいただきました。
このボリューム、もうお腹一杯という方とまだまだこんなの序の口という方がいて
こんなにお昼食べると夕飯はちょっとしか食べないという方と夕飯もばっちり食べるという方と分かれました。(笑)
d0046031_22415697.jpg

その後gradogへ
くぅちん、奈々ちゃんのリードを買うのでお供しました。
ここのお店リードがオーダーできます。
長さ、飾りいろいろ好きなように注文できます。
でもそれなりに金額もかかりますけど。。。(笑)
素敵なリードが出来るの楽しみだね。
散策した後、早く涼しいお店へと茶倉へ
クリームあんみつと以前から飲みたかったアイスゆず茶
d0046031_22594268.jpg

お店の前で集合写真
どうも後ろが気になる奈々ちゃん
d0046031_2312272.jpg

呼んでもなかなか正面向いてくれない奈々ちゃん。
後ろに何かあるの?
d0046031_2333276.jpg

やっと正面向いてくれてパチリ
d0046031_2343164.jpg

ご一緒してくれたミチコママさん、MIKUさん、けいさん、陸ママさん、ありがとうございました。
by aptico | 2007-06-28 23:01