パピヨンと写真


by aptico
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

誕生日そして理想のお家

今日はアメリカ独立記念日。
そして娘の誕生日。
今までは家族てお祝いしていたのに今日は大学の友達とお祝いするって出かけてしまいました。
そんな日ルイ君が成城に来るのでワン仲間とY.Y.でちょっと遅いランチをしました。
d0046031_2147229.jpg

ふわふわルイ君
d0046031_21521573.jpg

つまらなそうなちろちゃん
『だってアタチ、ボールないとつまんないでち』
d0046031_21532727.jpg

ハンバーグの人3人
d0046031_21552637.jpg

カレーの人1人
次回は皆カレーにするって(笑)
d0046031_2158631.jpg

d0046031_2214774.jpg

Y.Y.のママさんがおやつよーってみんなきちんと待てしています。
d0046031_21481614.jpg

ティコもちょうだいポーズで待っています。
d0046031_21512283.jpg

そしてママさんに抱っこしてもらったら不二子ちゃんがヤキモチ焼いちゃいました。
d0046031_21592981.jpg

Y.Y.はマッタリ出来て理想のお家です。
いつか将来こういうお家ほしいといっても絶対無理っす。
なのでどなたかおうちカフェ(もちろんワンコOKの)やってくださーい!
by aptico | 2007-07-04 21:41