パピヨンと写真


by aptico
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りのジョディプリ part 1

東京からも近くお料理も美味しく、お部屋もゆったりできる私の大好きなジョディアンドプリンに行ってきました。
ワンコにとって広いドックランがあるのも大好きな1つです。
この日台風が近づいてきているのと梅雨前線の活動が活発で今にもふりそうな天気。
まずは以前から行きたかったmokichi cafeへ。
住宅街で近くには畑もあり、こんなところにHPのようなお店があるの?といった感じですが細い小道を進むとありました。
ちょっと風情があり素敵なお店です。
d0046031_22525581.jpg

d0046031_2301510.jpg

d0046031_2305511.jpg

中にはパンやもあります。
美味しそうなパンばかりで今度来たら是非買って来ようっと。
d0046031_2312718.jpg

ランチコースをとりシェアしていただきました。
d0046031_2363964.jpg

d0046031_237941.jpg

d0046031_2373242.jpg

d0046031_2374943.jpg

d0046031_2381077.jpg

d0046031_2382294.jpg

d0046031_2383783.jpg

雨が降らないうちに早くジョディプリへ行こうよ!(byティコ)
d0046031_232863.jpg

by aptico | 2007-07-17 23:13