パピヨンと写真


by aptico
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

身体にいいランチ

今日は梅雨明けかと思うくらい晴れてワンコとのお出かけにはちょっと暑かったですがSHIZENへ行ってきました。
d0046031_22415711.jpg

d0046031_2259616.jpg

ここのランチは左から稲庭風冷製うどん、魚3種、ねばねばご飯、
ご飯は白米、玄米、五穀米から選びます。
私はうどんを頂きましたが薄味で美味しかったです。
d0046031_22495198.jpg

久しぶりのアリアちゃん、レフアちゃん
d0046031_2257576.jpg

キュートなチビチビ軍団のリルちゃん、マオちゃん
d0046031_22575797.jpg

ちょうだいが上手なブランちゃん
d0046031_22584261.jpg

今日はお留守番の陸君
d0046031_9415028.jpg

身体にいいランチ後は原宿までお散歩
途中ワンコのお店に立ち寄りましがセールでも我が家の家計では購入不可能だったけど
レフアちゃんは可愛いお洋服をゲット
d0046031_2393255.jpg

次に原宿のease by *LIFE* Delicious Food SERVICE」へ。
d0046031_23161347.jpg

抹茶シェイクが美味しいと聞き私は抹茶バナナシェイクを注文。
右はチョコバナナシェイク。
d0046031_23155342.jpg

オレオ・ベリー・チョコパフェ(レフアママさん曰くとても美味しかったとのこと)
d0046031_23175768.jpg

今日は暑かったけど涼しいお店の中でワンコもマッタリできたね。
さあ、これからが夏本番。
人間もワンコも体調崩さず夏に挑みましょう♪
by aptico | 2007-07-24 23:04