パピヨンと写真


by aptico
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

徐々に復活

今年の夏は父の手術の為病院通いでした。
ずーとお休みしてたブログは今日から徐々に復活です。

体重も少し増え元気なアプリは久しぶりのお出かけ、画像ドーンと大きくしちゃいましたぁ。(笑)
まずは自由が丘のmoccoでランチ
d0046031_2231037.jpg

この写真ではわからないけど今日はオレンジのゴムでサムライ風な林檎っち
d0046031_20435381.jpg

ママ命のプリティleon王子
d0046031_20443735.jpg

若かりし時にはアプリ王子とも言われていましたが、今では毛も少なくなったおじいちゃんアプリ(笑)
d0046031_20453742.jpg

美味しいイタリアンをいただきました。
d0046031_20465272.jpg

その後玉川台公園へ
昔この付近をよく車で通っていましたがこんな公園があったなんてびっくり。
虹の橋の前でスリーショット
d0046031_20502213.jpg

そしてleonママさんが見つけた田園調布倶楽部
d0046031_20534814.jpg

なんと偶然にvivi家とハピメリ家と遭遇
viviちゃん、バッピー君、メリたんお久しぶり~!
d0046031_21505414.jpg

d0046031_21511658.jpg

テラス席はワンコOK、美味しいスウィーツをいただきました。
d0046031_21523957.jpg

久しぶりのお出かけでアプリは家に帰って爆睡でした。
これから気持ちのいい季節になるのでたまにはお出かけしようね、アプリ♪



  
by aptico | 2007-09-02 21:54