パピヨンと写真


by aptico
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ティコ久しぶりのお出かけ

前回のリベンジでミチコママさん企画の下北沢アプリ&ティコツアーに行ってきました。
結婚当初は下北沢の旦那さんの実家の目と鼻の先に住んでいました。
もちろん今でもちょくちょく行くのですが、お店もどんどん変わっていきますね。
先ずはDOGへ
d0046031_2130482.jpg

d0046031_20344938.jpg

ランチはCOOKIE LAB
りえさんちのピピちゃん
d0046031_20384365.jpg

Izumiちゃんちの林檎っち
d0046031_2040294.jpg

makiさんちのモコちゃん
d0046031_20403447.jpg

けいさんちの奈々ちゃん(はるばる遠い所から来たので疲れておねむかな?)
d0046031_20413916.jpg

同じくけいさんちの光ちゃん(光ちゃんも着くや否やスヤスヤ)
d0046031_20454723.jpg

ミチコママさんちのマオちゃん
d0046031_20462688.jpg

同じくミチコママさんちのリルちゃん
d0046031_20472475.jpg

d0046031_20484384.jpg

我が家はここで皆とさよなら。
その後皆は代々木公園のドックランへ。。。
まだ代々木公園のドックランには行った事ないから今度行ってみたいよー!(byティコ)
d0046031_20481514.jpg

by aptico | 2007-09-05 20:55